2013-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_footer
entry_header

バルコニーからこんにちは!

お散歩の途中で見つけたライオン君とゾウさん。
今日は住宅展示場に来ていまーす(^o^)/

ゾウが乗っても大丈夫!な~んて(笑)




別に住宅の購入を考えているわけではないのですが、歩きながらふと見上げると、何と屋上からゾウさんとライオン君が手を振っているではありませんか^o^
思わずパチリ(^_-)

団地に住んでいた子供の頃に、近所の子供たちと地面に間取りを描いて、お家ごっこなんて遊びをしていました。
玄関があって、寝室やリビング、子供部屋も。
家を一軒買うのに、どれ位お金が必要かなんて考えずに、空き地のスペース一杯に部屋をつくって、夢は大きく大きく(^o^)

子供の頃は、想像の世界だけで幸せになれていたなぁ。
大人になって、少し欲張りになったのかしら。夢から覚めた時の寂しさも知って、想像だけでは満足できなくなって。

現在、現実を少しでも夢に近づけるために、いかに狭いスペースを有効活用するかで家具やインテリアと格闘中(笑)

夏はゾウさんやライオン君とバルコニーで花火を見ながらビールで乾杯!なんて。
私もこんなお家がほしいなぁ・・・・
(いやいや、ゾウさんとライオン君はいなくてもいいんですけどね(笑))



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

コーンフレークの食べ方

このところ突発的な仕事が多くて、なかなかお散歩にも出かけられず、ブログもご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

コーンフレークっていろいろな種類があるんですね。
街をブラブラしていると、よくアンケートのお願いをされるます。
よっぽど暇人に見えるのでしょうか・・・・

と、実はここまで記事を書いて、下書き保存してから、はや5日
あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・・。
こんなに時間が早く過ぎてしまうのは、老化のせいでしょうか

えーっと、そうそう、コーンフレークのアンケートでした。
以前に街のアンケートで、コーンフレークの試食アンケートというものに誘われ、受けてみることに。

試食はグラノーラフレークにドライフルーツの入ったシリアルでした。
個人的には、コーンフレークの類はサクサクが好きなのですが、ドライフルーツはしっとりやわらかい方が好きです。
なので、ドライフルーツ入りのコーンフレークはまずは、固めのドライフルーツは我慢して、コーンフレークのサクサク感を楽しみます。
そして、少ししてから、少しやわらかくなったドライフルーツをいただく。
その際のコーンフレークのしんなり感も嫌いではないです。

しんなりはしんなりで、これまた味わいがあると思うのです。

というわけで、私は、最初にサクサク感を楽しみながら、時と共にしんなり感も楽しむ派でーす(^o^)v

ちなみに、皆さんはコーンフレークをどのように食していらっしゃるのでしょう?
私はたまに、ヨーグルトやアイスクリームをのせて、パフェ風にしてみたりします^o^

おすすめレシピなど教えていただけたら嬉しいかも



FC2トラックバックテーマ 第1690回「コーンフレークはサクサク派?しんなり派?」






にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

beneyan

Author:beneyan
2012年4月17日に乳がんと診断され、左胸全摘手術。リンパ節転移なし。ルミナルA。現在ゾラデックスのホルモン療法中。

同じ乳がんでも良い性格の癌だと主治医に言われました。
でも時々、気持ちが折れそうになると、手術をしてくれた先生や、お世話をしてくれた看護師さんたちのことを思い出します。

私の命を助けてくれた人たちがいる、みんなが助けてくれたこの命を大切にしなくてはいけないと思うんです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

ようこそ

ブロとも一覧

side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

気になる一言

私の本棚

ブクログ

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。